マスコミが報道しない福島原発問題の真相を広瀬隆氏が語る

にほんブログ村 政治ブログへ

ジャーナリスト広瀬隆氏の語る福島原発問題の真相(「ニュースの深層」3月17日)。動画が削除される可能性があるので、ぜひともお早めにご覧頂きたい。「不安を煽る」という意図は私にはない。ただ、この福島原発問題に関して切り込んだ報道をマスコミが全く行っていないように見受けられるので(おそらく東京電力がマスコミのスポンサーであることと大きく関係していると思われる)、福島原発問題をこのように見ている方がおられるということを、多くの方にお知らせしたい。マスコミで伝えられている内容よりも、実際は相当深刻な危機に陥っていることがおわかりいただけることと思う。内容の評価・判断は皆様にお任せしたい。

以下の記事・書籍もご参照いただきたい。

広瀬隆「破局は避けられるか-福島原発事故の真相」(ダイヤモンド・オンライン 3月16日付)
広瀬氏の著書『原子炉時限爆弾 大地震におびえる日本列島』(ダイヤモンド社、2010年8月)



にほんブログ村 政治ブログへ

Advertisements
This entry was posted in その他, マスコミ問題, 生活, 社会, 福島原発, 偏向報道, 原発, 放射能, 政治, 政治・時事問題, 日本, 日本社会. Bookmark the permalink.

2 Responses to マスコミが報道しない福島原発問題の真相を広瀬隆氏が語る

  1. Pingback: Top Posts — WordPress.com

  2. Pingback: 【9501】東京電力【売りも買いも一喜一憂だな】

Comments are closed.