【速報】街に出よう! 検察・検審の横暴に反対しよう! 24日の東京デモ情報

デモ最新情報はここをクリック

24日に予定されているデモですが、さきほど主催者の方からツイッター経由で情報が入ったのでアップしておきます。
集合時間・場所などは未定ですが、とにかく24日に決行するということは決定した模様。
皆さん、ぜひ怒りの声をあげてください!

最新情報が入り次第その都度アップします。

主催者の方からのツイッターは以下の通り

郷原信朗氏宛てツイッター
「検察、検審の横暴に反抗するデモを24日に決行します。詳細は都度アップします。午後1番、13.14時位から。」

岩上安身氏宛てツイッター
「デモ24日で決行します。詳細は都度アップします。検察、検審の横暴に抗議、反抗の名称で。」

達増拓也氏宛てツイッター
「検察、検審の横暴に反抗するデモ決行は24日です。本日午後実行委員会を開催。有楽町、新橋、築地辺りのコースで警察に申請予定です。」
———————————–
(更新 10月18日20:30)

田中康夫氏宛てツイッター
「24日にデモ決行します。検察検審の横暴に反抗するデモ。本日実行委員会開催しました。今後は偏向報道にも抗議する運動も続けます。」

その他のツイッター
「多くの心ある国民は、なんか政治も検察も検審もへんたな、報道も偏向してるな、と思い始めてるRT @hanekiyo 今日のミーティングでも話してきたけど、多くの人が、こういうことに賛同して声を上げて行動することが大事! それも少人数よりも多くの人の声を集結させないと!!」

「This demonstration will be on 24th of this Oct,in Tokyo Japan. From 13or14:00will starting time near Yurakucho. Come join us 」

「デモは24日午後13か14時から有楽町スタート予定。申請などの都合上、決定次第、その都度お知らせいたします。よければフォローしてくださればタイムリーに分かりますです。立ち上がる日本国民だ!」

「Citizens in Japan now recognize False charge against ordinary people or statesman give nation disaster by authority!」
—————————-
(更新10月18日22:30)

「主催団体は「権力とマスコミに反抗する国民の会」テーマは「検察と検審の横暴を糾弾する」です。」

「Twitter上や実行委員のブログなどにアップします。アドレスなど順次お知らせします。」

——————————-

(更新10月18日23:30)

「24日のデモのテーマは、『検察・検審を糾弾するデモ』です。 主催は、「権力とマスコミの横暴に抵抗する国民の会」、さっきのツイートで少し表記が違ってましたので訂正します。」

———————–

(更新10月19日0:50)

Nicoより

*10月19日(火)13:00の時点で、これより新しい情報は入っておりません。

——————————————————
日本ブログ村政治ブログランキングに参加しました。よろしければクリックお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログへ
Advertisements
This entry was posted in デモ情報, ファシズム, マスコミ問題, 社会, October 2010, 偏向報道, 政治, 政治・時事問題, 日本, 日本社会, 民主主義. Bookmark the permalink.

One Response to 【速報】街に出よう! 検察・検審の横暴に反対しよう! 24日の東京デモ情報

  1. Pingback: 記事アーカイブ | 書に触れ、街に出よう nico's blog

Comments are closed.